ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ご挨拶は二の次!?
年の瀬、お忙しいところ、遊びに来てくださり、ありがとうございます。
未さんも、今日を入れてあと2日となりました。

厳しい冷え込みは緩み、穏やかな朝を迎えましたが、ちらちらと雪が降ったりやんだり。

2015/12/30
 じぃちゃん、どこにもいない。

父のお買い物にお付き合いしてきました。
毎年のことですが、パパにだけ生うに一折が当たります。

2015/12/30
 しょれってな~に。

2015/12/30

お供え餅。

2015/12/30
 しょのまえに。

お手伝いも終わり、帰るのでじぃちゃんにご挨拶を。

2015/12/30

ご挨拶よりもおやつ…だよね。
父も、そんなデカいのあげなくても。。。

今夜、パパは男子会でお出かけ、女子2人で早寝して…真夜中に起こされるんだけど。。。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

