ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今日のぶんまで無事終了!!
カーテンを開けると雪、こうして毎朝だと、さすがにため息が。
パパは今日が仕事納めなのでお弁当はなし、少しゆっくりしようと思っても、いつも通りに目が覚めちゃうのよね。

ちょうど1週間前は、12月22日(火)でした。

2015/12/29

2015/12/29
 かじぇちゅよし。

風を受けると、体感温度は寒く感じますね。

2015/12/29

2015/12/29

2015/12/29
 また、だめってか。

ひと言も申しておらず。

2015/12/29

2015/12/29
 いちゅもおなじことちかいえないやちゅ。

そのベロ、切っちゃうよ。

2015/12/29
 なにもちてないでしゅ。

12月28日(月)のこと。

2015/12/29

雪はやみ、青空がでたきたので微妙な雲行きだったけど、お散歩へ行ってみることに。

2015/12/29
 ぱっぱとちなきゃ、ゆきがふってくるっしょ。

2015/12/29

しっぽふりふり、絶好調です。

2015/12/29

2015/12/29

わざと雪中を漕ぎます。
年末は、かかりつけの病院がお休みなので、おてんばもほどほどに…。(今年は元旦早々、他病院のお世話になってしまったからね)

2015/12/29
 あやちくなってきたじょ。

2015/12/29
 これからだったのに。

2015/12/29

小雪くらいだったら決行したけど、吹雪いてきたからね。

12月29日(火)のこと。

2015/12/29

天気予報だと、1日いっぱい雪マークだったので諦めていたお散歩、お洗濯が終わったころ、青空がお顔だし、お買い物Dayだったけど、その前に。

2015/12/29
 きゅうに、とまんないでくれましゅか。

2015/12/29

2015/12/29

仏頂面でハイポーズ。
日差しがあっても寒く、氷点下5度の中、てくてくと。

2015年、今日のぶんまで溜まっていた日記を、なんとか書き終えました。
ちょっと前に帰ってきました。パパさん、1年間お疲れさまでした。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

