ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハナもついに老眼鏡!?
今日を入れて残すところ4日となりました。

それにしても、土・日・月と、よう降りますわ。
昨日よりは若干、寒さは和らぎつつも、最高気温は氷点下4度台です。

ちょうど1週間前は、12月21日(月)でした。

2015/12/28

雨が降りべちゃべちゃ、やんだ合間にお散歩へ。

2015/12/28
 ゆきはいじゅこへ。

12月下旬、雪がなくて助かりますが、最後にはちゃんと、帳尻が合うような積雪になるんでしょうね。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.this morning.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2015/12/28

朝から、パパに遊ばれて。

2015/12/28

ハナもおだてりゃ木に登る。

2015/12/28
 ハナしゃんも、ちゅいにおとなのなかまいり。

どんなポーズでもしてくれます。

キャバ子は遠近両用メガネ(未だに慣れず放置)、ハナがかけているのはパパの老眼鏡。
遊んでたら、電車に遅れますよ。

昨夜、お薬飲んでPM9:00にはお布団へ、悪化せずにすみました。
雪は明日まで、年末からは少し暖かさも戻ってくるとか。
小掃除もなんとか終わらせ、残すはハナのハウスのみ…明日にします。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。