ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おニューがお好き!!
昨日から、雪はやむことなく降り続き、風があるので吹雪になることも。
とにかく寒い、寒い、お寒うございます。氷点下6度台、これが最高気温ですよ~。

ちょうど1週間前は、12月19日(土)でした。

2015/12/27

以前よりは少なくなりましtが、まだまだ、おもちゃで遊ぶくらいの元気です。

2015/12/27

お散歩へ行けない日は、運動を兼ねて。

2015/12/27
 いっちゅんでしゅよ。

ちゃんと、見せてくれませんか。カメラの前を横切るだけ。

2015/12/27

2015/12/27

2015/12/27

2015/12/27

2015/12/27

三角お口がかわゆす。

2015/12/27
 ところで、これってどうちたの。

先日のクリパーのときに…。

2015/12/27

2015/12/27
 むじゅかちいなや。

わんちゃんを置けばいいだけのこと…では。

寒さと悪天候は火曜日ころまで、皆さんもお気をお過ごし下さい。
“鬼の霍乱”とでも言いましょうか、鼻風邪を引いてしまい、お薬を飲んで様子見です。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

