ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もうこの話題はとっくに終わってる??
昨日の朝から降った雪は、夕方には20cm以上の積雪になってしまいました。
さらに、多いところでは50cmに達するとか…。ハナの生息地もエリア内です)

古い日付を後回しにし新着を…もうこの話題はとっくに終わっているかと思いますが。

2015/12/26

お友達のブログで拝見し、すぐに購入済みでしたが、今ごろになってしまいました。

2015/12/26

可愛いわんちゃんが勢揃い、もったいなくて使えません。

2015/12/26

ズームイン。

2015/12/26

されるがままに。

2015/12/26

天気予報だと、びっちり雪だるまマークだったので、今日のお散歩も諦めていました。

2015/12/26
 のぼるにはまだまだでしゅな。

高くなっても、ジャンプは禁止ですよ。

2015/12/26
 よこうれんちゅう。

人の話しを聞きなさいっ。

2015/12/26
 ひかってもないのに、かみなりがおちた。

2015/12/26

どんなに寒くても、上から降ってくるものがなきゃ、お散歩はお休みしません。 

2015/12/26
 うごいていれば、ぬっくぬく。

動いていても、氷点下4度台はしばれます。
今朝はまた、一段とお布団から出るのが辛かった。ちょうど起きたときの気温は氷点下6度台でした。
天気予報はちょっとずれただけ、、雪が降ってきました。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

