ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Black Christmas Eve!?
X’mas Eve

今朝は冷え込みが緩み、穏やかなクリスマスイブです。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.last night.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

新着より。昨夜は、我が家のクリスマスパーティー、毎年パパがお休みのイブにしています。(この時期、いつ残業になるか)

2015/12/24

ハナには、ササミを茹でてトッピング。(ケーキは、先日のクリパーでたくさんいただいたので)

2015/12/24
 なんまいとれば、きがしゅむだ。

いつも、こんなに待たせないもんね。キュン。

2015/12/24
 ぼりゅーむまんてん。

2015/12/24

質素ではありますが、夫婦のクリスマスディナー。1年に1度の贅沢、お互いワンホールのケーキです。キャバ子はモンブラン以外譲れず、好みが合わないんです)
今夜は、残りのケーキをお片づけのみ。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.today.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2015/12/24

サンタさんに扮して、元気いっぱいに、お散歩へ。

2015/12/24

2015/12/24

ホワイトクリスマスイブにならず、今年は、雪を探すほうが難しく、ブラッククリスマスイブです。

2015/12/24

2015/12/24

眩しいくらいの日差し、ぽかぽかと気持ちいいです。手袋なしでOKでした。

2015/12/24
 はやく、はやくぅ、ゆきがありまちたよ。

2015/12/24
 ちめたくて、ちもちええよ~。

2015/12/24

買い忘れがあり。

2015/12/24
 みんなが、ふりむきましゅ。

“あらら、わんちゃんもクリスマス”と、たくさんの人にお声をかけていただきました。

皆さん、素敵なクリスマイブをお過ごし下さい。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

