ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ぷっくりお口~ヵワィィ☆´エ`萌)
穏やかな朝を迎えました。今日は冬至ですね。

いまさら、12月16日(水)のこと。

2015/12/22

ぽかぽか陽気、お洋服も軽装です。

2015/12/22
 いけば。

そろそろ、行きましょう。

2015/12/22

こんな日がずっと続けばいいのにね。

2015/12/22

2015/12/22

いくら暖かいとはいえ、水たまりで遊ぶのはどうかと。

2015/12/22
 あしょんでるんじゃないよ。

それじゃ、どうしてわざと入って行くんですか。

2015/12/22
 ぽーじゅのためでしゅ。

ぷっくりお口が大好き。ここから、ズラッと並びます。(似たり寄ったりもありますが)

2015/12/22

2015/12/22

2015/12/22

2015/12/22

2015/12/22

ツンツンしたくなっちゃいます。

週に1度のまとめ買いDay、お野菜が高いのにびっくり。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

