ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お出かけ前にもしっかりと!!
昨夜から降っていた雨はいったん上がりましたが、ちょっと雨からまた、降りだしてきました。
だけど、嬉しいほど暖かい。

12月13日(日)のこと。

2015/12/16

日曜日、ハナのお散歩に曜日もお時間も関係ありません。
やっと、日が昇ってきたころ、朝はちょっぴり冷えますね。

2015/12/16
 いるはじゅなのにぃ。

2015/12/16
 きたっ。

怠け癖者…来るわけないでしょ。

2015/12/16

2015/12/16

2015/12/16
 いま、なんていうた。

2015/12/16
 うまうまがたべられるのぅ。

2015/12/16
 あ~~~ん。

ここで…違います。

2015/12/16
 だって、しょういうたでちょ。

2015/12/16
 じゃ、いちゅだ。

この後、先日ご覧いただいた“キャバちゃんと愉快な親たちinクリパ~♪♪”へ。
お出かけ前にもしっかり、毎日に日課をこなしてから。
ちょっとだけお休みさせたけど、クリパーではずっと起きてたので、帰ってきてから爆睡でした。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

