ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ビビリなくせに探検が好き!?
朝は氷点下まで下がりましたが、日中は7度前後と、この時期としては暖かすぎて。。。

12月12日(土)のこと。

2015/12/15

しっぽふりふり、るんるんしながら。

2015/12/15

2015/12/15
 うまうまがありしょう。

あの~いくらなんでも、そんなところにあるわけないよ。

2015/12/15
 いってみなきゃ、わかんないじゃん。

2015/12/15

ハナちゃん、こっち向いて”と。

2015/12/15

2015/12/15

2015/12/15

ビビリちゃんなくせに探検が好き。

2015/12/15

こう気温差があると、お洋服も困っちゃいます。
日差しがあり、暖かくて5度前後、そんなときは、おつなぎちゃんが大活躍。

2015/12/15
 とんでる。

2015/12/15

2015/12/15
 あっちいけ。

“カーカー”と鳴く黒い…。

2015/12/15
 よけてくれて、あんがとぅ。

朝からどんより、お天気下り坂です。

昨夜“ふたご座流星群”を見た人いますか~。お友達とお電話中、その人ところからは“見えてるよ”って、我が家からなんにも見えんかった。
パパは着込んで、バルコニーで頑張ってくれてたのに。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

