ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃんと愉快な親たちinクリパ~♪♪
週明け月曜日、快晴の気持ちいい朝を迎えました。

└*・・*┘----┐(´;ω;)ノシ マタ来年会オウネ |[(*´ェ`)]|Zzz

昨日は、Dog・Love・Qua(ドッグ・ラブ・クオ)さんにて、キャバちゃん会のクリスマスパーティーがありました。

2015/12/14

新幹事家のMARON君maronmamaさん、お疲れさまでした。
王子君が体調不良のためmaronpapaさんとお留守番になってしまいました。
体調どうですか。お大事にね。

2015/12/14

心君

2015/12/14

和君

2015/12/14

ごくう君

2015/12/14

まおちゃん

2015/12/14

マロンちゃん。大女優さんは、発声練習のお休みもなし。

2015/12/14

ひまわりちゃん。きゃ~。

2015/12/14

キング君

2015/12/14

ゆったん。1年ぶりの再会、成長ぶりを感じました。

2015/12/14

あんこちゃん

2015/12/14

きなこちゃん

2015/12/14

梅子ちゃん

2015/12/14

ハナ

大人15名=1名
小人2名=1名
キャバず&パピヨン12名

2015/12/14

持ち寄りです。我が家は、若鶏の半身揚げとかまぼこを。
食べ切れず、最後にみんなでお土産に。

2015/12/14

この娘だけ。

2015/12/14

納豆巻きを。

2015/12/14

ご満足ですな。みったくな~い。

2015/12/14

おデザにいちごもいただきました。

2015/12/14

2015/12/14

この後、プレゼント交換やゲームで盛り上がり、楽しかったです。

2015/12/14

ritzさんお手製のスヌード、みんなおソロで…萌え~キュン。
お写真、マロンちゃんパパさんにいただきました。

2015/12/14

わんちゃん用ケーキ。

2015/12/14

これから、わんちゃんたちによる、ケーキの早食い競争があります。

2015/12/14

食いしん坊ハナの順位は…後ほど。

2015/12/14

影武者なしに、成長した集合写真。

2015/12/14

プレゼント交換やお土産、たくさんありがとうございました。

2015/12/14

ケーキの早食い競争は、なんと2位に入りました。その、景品です。

2015/12/14

我が家のクリパーも、これで決まりだね。
ハナにごちそうはないけど…だって、お恥ずかしいお話し、自分の分は食べたのに、さらにマロンちゃんMARON君の分まで食べようとしたんですよ。(ちょっとだけ、食べちゃった…ごめんね)

今年もお誘いいただきながら、今年最後の会だけの参加でしたが、とても楽しい1日でした。
来年こそは…全イベントに参加できたらな~と思いつつ、皆さん、ありがとうございました。
お題の通り、愉快で素敵なお仲間さんに感謝です。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

