ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


みんな一緒に♪♪イッテキマァス☆ヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з
お出かけのため予約にて更新です。

申し分のないお天気、お出かけ日和です。

2015/12/13
 キャバ子はまた、ちとりでおでかけでしゅか。

いいえ。

2015/12/13
 だって、ハナもよういちなしゃいって、いわないんだもん。

早くに言うと、うるさいでしょ。だから…。

2015/12/13
 おとなちくちてましゅ。

一応、主役は君たちだからね。
気持ちいいお天気の中、みんな一緒に行ってきます。(ちょっぴり寒いけど、寒さなんて吹っ飛んじゃうよ)

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

