ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩道には危険がいっぱい??
午前中まで、お天気がよかったのに、今はどんより。
昨日よりさらに気温が上がり、ぽかぽか陽気です。

12月8日(火)のこと。

2015/12/9
 ぎょっ、もちやこのままでいくの。

お散歩中に被せられるのは苦手、固まって歩かなくなります。

2015/12/9

2015/12/9

2015/12/9

頼んでないけど、モデルを務めます。

2015/12/9
 しゅぐにもどりましゅから。

2015/12/9

2015/12/9

ここでも。

2015/12/9
 しゃ~て、ちゅぎは。

2015/12/9

前日に解けた雪が、朝のしばれ(きびしく冷え込む)によって、お散歩道が危険な状態に。

2015/12/9

2015/12/9
 しゃちんをとってるばあいじゃないよ。

…でした。慎重に歩かなきゃ、転んだら大変。

2015/12/9

2015/12/9

2015/12/9

2015/12/9
 あれれ、もうよるでしゅか。

2015/12/9
 ハナはおもちゃじゃない。

2015/12/9
 ふん。

とかなんとか言いつつ、遊ばれて喜んでいるんでしょ。

2015/12/9
 ほんとはね。

今日のお気に入りの1枚。

冬のお散歩は、危険がいっぱい。
このように、しばれたりすると、つるつる、がたがたになるし、一時停止の白線が雪で見えなくなり、停まってくれない車が多く、雪山が積み上げられると、横断歩道を渡るとき、右左折の車に注意しなきゃいけないし。
今冬も、気をつけてお散歩しましょうね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

