ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


3日目の朝にしてやっと!!
数日降り続いた雪も、午前中でやみました。
それにしても、よく降りましたわ。今日はちょっだけ気温が上がり、3度前後と過ごしやすいです。

11月5日(土)のこと。

2015/12/7

朝まで降っていた雪がやみ、行くならいまのうちと、お散歩に出かけてきました。

2015/12/7
 いるか。

はい、ご心配なさらなくても。。。

2015/12/7
 あしゃとは。

2015/12/7
 じぇんじぇん、ちゃいましゅね。

2015/12/7

あのお天気なら、今日も冬眠だったかもね。

2015/12/7

2015/12/7
 とばしゅじぇ。

2015/12/7

2015/12/7

9歳7ヶ月、おてんば娘健在です。

2015/12/7

2015/12/7

2015/12/7

2015/12/7

ホント、こんな元気は嬉しい、喜ばしい限りです。

2015/12/7
 もういっちょ、いったるぜぃ。

2015/12/7

2015/12/7

2015/12/7
 やりしゅぎでしょうか。

ほどほどに、お願いします。

2015/12/7

白いぼんぼりをお土産に。
3日目の朝にしてやっと…つかの間の晴れ、タイミングがよかったです。お家に入るなり、雪が降ってきました。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

