ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


冬だけの限定は寂しいけれど。。。
昨日より、視界はいいですが、ずっと雪が降り続いています。
ちょっとだけ、雪がやんだお時間があったので、お散歩に行くことができました。(タイミングよし、お家に入るなり雪が)


2015/12/5

マイベッドにて、木金は一緒にドラマを鑑賞中。

2015/12/5

パパが立ち上がると。

2015/12/5

マイベッドにいたはずなのに、隙あらばお膝犬。

2015/12/5
 やっぱち、ここがいちばんおちちゅくわ。

冬だけの限定ですが、暖かくなるとお互い暑いからね。

2015/12/5

家事の前に新聞を…ここでも、隙あらばお膝犬。

2015/12/5
 いまきたばっか、なのに。

重い腰をあげるとしますか。黙っていると、1日いっぱいお膝犬でいるでしょうね。
キャバ子がブランチするときも、お膝犬です。食べていても、平気でオネムしています。

2015/12/5

この寝顔は、イヤなことでも一瞬で忘れさせてくれます。癒し、天使です。

このお天気は、月曜日ころまで続くって。
日中の気温も氷点下0度前後、寒いざ~ます。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

