ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


肉球かな~ビミョ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
厳しい寒さは緩み、暖かい朝を迎えましたが、あいにくのお天気になっています。
気温が13前後まで上がり、どしゃ降りの雨、12月なのに積雪0cm、この後のドカ雪が恐ろしい。

追いつきも、もう少し、いまさらですが、11月30日(月)のこと。

2015/12/3

お散歩道の雪はすっかり解けました。

2015/12/3

しっぽふりふり。

2015/12/3
 しゃっきから、なにをじろじろみてるのしゃ。

ガチャピンが可愛いな~って。

2015/12/3
 しょのまえに、ハナだろうが。。。

はぃはぃ、そうでした。ハナが1番可愛くございます。
 
2015/12/3

微妙な肉球の跡。

脇道、日陰に入ったところには雪が。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2015/12/3

お友達が今、1番お気に入りのおにぎり“美味しいから、1度食べてみな”と言われたので食べてみたら、これがなんと美味しかった。(上がセ〇〇ー〇ートさん、下がホ〇〇ンさん、個人的にはセさんのほうが…)
ちょっと、クセになる美味しさ。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、“オトナ女子”の第8話です。
最後に結ばれるのは…あの人とかしら。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

