ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


〇〇坊主!?
薄い雲が広がっていますが、お天気は回復し穏やか、お散歩に行くことができました。
朝の冷え込みもそれほどなく、日中は4度前後まで上がり、過ごしやすいです。(昨日は、1日いっぱい氷点下でしたからね)

追いつかず、いまさらですが、11月29日(日)のこと。

2015/12/2

大きくおててを上げて、おいっちに、おいっちに。

2015/12/2

やっと、朝日が昇りはじめてきました。(AM7:00のお散歩)

2015/12/2

風が吹き、お耳が乱れてハイポーズ。

2015/12/2

つかまり立ちなしに。

2015/12/2
 もうしゅこちうえだな。

2015/12/2

2015/12/2
 パパは、なにぼうじゅ。

3日坊主とはまた、違うような~やはり、怠け癖者じゃないかしら。
一応、起きたんだけど、ぐーたらしてたので…冬はダメですね。

2015/12/2
 もう、しゃしょうのはやめよっ。

そうね。期待するのはやめて、冬は2人で…気が向けば来るでしょう。

なかなか、重い腰が上がらず…大掃除、誰か~。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

