ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ヘビ巻ハナちゃん!!
朝から、小粒になったり大粒になったり、雪が降り続いています。
気温は上がらず、氷点下のまま…1日いっぱいこうかしら。

2015/12/1

いょいょ12月、師走ですね。
あれもこれもと考えてるうちに、1ヶ月が過ぎちゃいそう。

2015/12/1
 ぽっかぽか、ぬっくぬく。

ヘビ巻ハナちゃん。おとなしく遊ばれてます。

ヘビは縁起がいいと聞き、婚前旅行のときに買ってきたぬいぐるみ。(それなのに、こんな風に遊んでいいのか…だけど、我が家を守ってくれているヘビさんです)

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2015/12/1

今年は、生のいくらが高騰なのか、お値段が下がりません。

2015/12/1

それでも、ひと腹だけ買って漬けて、冷凍しました。(第2弾)

2015/12/1
 おいちくできたか。

ばっちりです。

追いつかない日記があるのに、新着をお届けしました。古日はまた…。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

