ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しょうがないな~一緒に行ってやるよ!!
雪も積もってしまえば諦めもつくのに、不安定なお天気が続いています。
朝のうちは晴れていたので、お散歩へ…後、大粒の雪が降ったり、細かくなったり、晴れたり。。。

追いつき追い越せ、いまさらですが、11月23日(月)のこと。

2015/11/29
 よっ、よくおきれまちたね。

2015/11/29
 しょうがないな~。

AM7:00、暗いし(どんより)、寒いし(氷点下0.5)…怠け癖者がご一緒です。

2015/11/29

パパに確認してもらったけど、なにもありません。無臭です。

2015/11/29
 ぐいぐい。

そんなに突っ込むと、お顔も洗いますよ。

2015/11/29
 ごじぶんのおかおを、あらいなしゃれ。

まだしばらく、ぐずぐずしたお天気か。。。

2015/11/29

午前中、ある物を買いに大都市へ行ってきたけど、なかなか、めぼしいものが見つからず…。
大都市へ出たときの楽しみの1つ、デパ地下めぐりです。
柳月さんの“濃い白小判”は、季節限定(冬の期間だけ)だそうです。(ちょっとだけ、パパが関係しているけど…回し者じゃないよ)
八天堂さんのクリームパン、たくさんの種類があったけど、食べる分だけ。

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

2015/11/29

上の階の人から、今年漬けた、手作りの梅干しをいただきました。
パパはおにぎり派(おかずと)、中身は梅干しです。
以前にもなんどかもらったことがあり、なくなったころタイミングよく、持って来てくれます。(結構、いいお値段がするので助かります)

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。