ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


1度会ったら忘れない??
雨、みぞれ、細かい雪が降ったり止んだり、忙しいお天気です。
寒くないだけ、いいっか。3度前後も上がれば、暖かく感じます。

追いつき追い越せ…いまさらですが、11月22日(日)のこと。

2015/11/28

また、一段と冷えるな~って思っていたら、氷が張ってありました。(AM7:00、0度でした)

2015/11/28

信号機、赤は止まれ。

2015/11/28
 ほんらいならば、いてもおかちくないのにね。

怠け癖者はほっといて。

2015/11/28

2015/11/28

寒中水たまり。

2015/11/28
 ちめたくないよ、はいっちゃえばぬっくい。

2015/11/28
 わしゅれないわよって、だれのこと。

通りすがりのおじさま“派手な服着て、1度会ったら忘れないわんこだな”だってさ。
う~ん、だけど、いつも、このお洋服じゃないんだし、きっと、忘れると思います。(心の叫び)

2015/11/28
 おじしゃん、ほんとにわしゅれるなよっ。

2015/11/28

2015/11/28

萌えキュン。

2015/11/28
 しゃっ、あのちとがまちゅおちろへ、いそぎましゅよ。

お城って…どこの。

明日も、お散歩無理かな~。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

