ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


“ダメ”ってことですね!!
ふぅ~寒さは緩み、過ごしやすいです。
しかし、あいにくのお天気、雪じゃなく雨、降った雪は解けるかな~。

いまさらですが、1週間前の11月20日(金)のこと。

2015/11/27

アスファルトは乾いていたけど、雨上がり用ハーネスにしました。

2015/11/27

これも、パピーちゃんのときのお洋服。着せて間もないときのお散歩中、どこかのおばさまに言われたことを思い出した“そんなの着せて、わんこが嫌がってるべさ”と。

2015/11/27

チラッと見ては。

2015/11/27

しっかり、カメラ目線をいただきました。

2015/11/27
 だめ…ってことでしゅね。

いつだったかな~ある日とでも書いておこう。

2015/11/27

2015/11/27

“あっち向いてホイ”で指を差した方向を向いてくれます。

2015/11/27
 おてて、ながいでちょ。

それ、前にも言いましたよね。
だけど、最後は指よりもカメラでした。

気温差が大きく変動しているので、皆さん、体調にお気をつけお過ごし下さい。
明日は大荒れ…。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、この秋もう1つ楽しみにしているドラマ“コウノドリ”の第7話です。
今夜もティッシュorタオルを片手に。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

