ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


完成しました!!
降りました。寒いです。冬だからしょうがないんだけど。
午前中まで、大粒の湿った雪が降っていたけど、上がったのでお散歩に行くことができました。(その様子は後日…近々)
氷点下0度でした。最高気温、かろうじて1度です。

2015/11/25
 たべられない。

もういくつ寝るとクリスマス、1ヶ月後はクリスマスですね。

2015/11/25
 あしょばれてましゅ。

2015/11/25
 でも、あしょばれるのきらいじゃないんだ。

ハナちゃんツリーが完成しました。
無料レンタルしますよ。ただ、フードは持参しますが、おやつという名のきゅうりだけはお願いします。

2015/11/25
 かえりは、おやちゅのおみやげを。

遊びはこれくらいにして。

2015/11/25

クリスマスツリーの完成です。

2015/11/25

小物も飾り。あっ、そろそろ、ケーキの予約をしてこなきゃ。

ハナの生息地の積雪は20cmで済みましたが、大都市では、11月に積雪が40cmを超えるのは、62年ぶりだそうです。
湿った重たい雪なので、雪かきお疲れさまです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

