ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


関係ないんでしょ!?
当初の、週間予報では雪だったはずなのに、お天気は穏やかです。
ただ、寒~いよ。お散歩のときは1度、最高気温は2度前後にとどまり、午後にはまた下がり、1度前後…。

❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄

我が家には関係ないことだけど、今日11月22日は“いい夫婦の日”“ふたりの時間”を大切にする日。(ない)

2015/11/22
 しょれって。

2015/11/22
 キャバコパパには、かんけいないんでちょ。

確かにそうだけど、カメラ目線をそらさなくてもいいでしょ。
お祝いごと…なにもしませんよ。なにより、親子3人が元気で過ごせればそれでよし。
連休はのんびりDayです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

