ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


けさのパチリ!!
どんより、夕方から雨…週末にかけて、あいつもやってくるらしいよ。
昨日は、最高気温が4度に達しなく、今日は5度に達しなく、1度違うだけで暖かい。

やっと、追いつきつつある11月17日(火)のこと。

2015/11/20

11月中旬、ぽかぽかの小春日和、このままの陽気が続けばいいのに。

2015/11/20

まただよ。

2015/11/20
 なにか、おっしゃいまちたか。

2015/11/20

2015/11/20

2015/11/20

2015/11/20

言ってないけど、遊んでいいとも言ってません。

2015/11/20

たくさんのカメラ目線が続きます。

2015/11/20

2015/11/20

2015/11/20

どんだけ。

2015/11/20
 どっちも~だよ。

自分が好きなのか…カメラが好きなのか。

2015/11/20

見返り美人ポーズも完璧です。

“けさのパチリ”をお届けしました。
はて、どこかで聞いたようなお題だな~道民の人にはお分かりかと、パクッちゃいました。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

今夜、臨時のペット委員会があります。
なぜ、あんなところで…。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、この秋もう1つ楽しみにしているドラマ“コウノドリ”の第6話です。
結局、先週も溢れんばかりの涙が…きっと、今夜もティッシュが手放せないだろう。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

