ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


萌えキュン3連発!?
晴れてるんだか曇ってるんだか…なんとなくすっきりしないお天気です。

いまさら、先週の11月11日(水)のこと。

2015/11/16

雨上がりの日は、水たまりコースへ一直線。

2015/11/16

2015/11/16

かなり降りましたね。

2015/11/16
 あちみじゅ。

温かいとよかったのに。

2015/11/16

雨上がりコーディネイト。

2015/11/16
 みだれみみ。

お天気は回復傾向だけど、風が強くなってきました。

2015/11/16
 ちゅぎのおちごとばへ。

2015/11/16
 だめとはいわしぇない。

ひと言も申してませんし、お好きにどうぞ。

2015/11/16
 とどかん。

2015/11/16
 もうしゅこちだ、がんばれハナしゃん

自分にエールを。

2015/11/16

2015/11/16

キュン。

2015/11/16

キュン。

2015/11/16

キュンが3連発。特にお気に入りの3枚。

2015/11/16
 しゃらにかぜがちゅよくなってきた。

2015/11/16

お花と2ショットが決まりました。

週間予報、いょいょ本格的な冬の始まりか。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

