ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


1人遊びと定期検診Day!!
朝の冷え込みが緩み、過ごしやすい週末Sundayですが、あいにくの雨です。

やっと、今週に突入11月10日(火)のこと。

2015/11/15

真剣なまなざし、なにを見つめて。

2015/11/15

いつまでも、そのベビーフェイスでいてね。

2015/11/15

プリケツ姿がかわゆす。

2015/11/15

2015/11/15

2015/11/15

雨でお散歩へ行けず、珍しく1人遊びを始めちゃいました。
最近は、お家遊びも減っちゃったので、ある意味貴重かも…毎日のお散歩で、1時間弱も歩けばぐったりだよね。

11月15日(日)のこと。

2015/11/15
 いたい、いたいしゅるのかな。

聴診器を当てるだけだよ。

2015/11/15

2015/11/15

不安そうなお顔
心雑音の定期検診とお薬をもらいに病院へ。よくはなっていなくても、悪くもなっていなく、現状維持にひと安心。

【診察代】
再診=500円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
療法食=3,430円
(10%値引き)▲343
小計=7,937円
消費税=634円
アニコム値引き▲2,619円
合計=5,952円


今週の日記が~来週に持ち越しですな。(没にすればいいことなのに)

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

