ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


覚えているもんですね~(・∀・)チゴイネ!
秋晴れはお休みか終わりか、朝から雲が広がり、夕方からお天気下り坂。
気温は2桁まで上がりましたが、風が強くて寒いです。

火・水曜日の日記の前に、11月12日(木)のこと。(えっ、載せるつもりなの~はい、没にはしませんよ)

2015/11/14

お久しぶり、リッキー君にお会いできました。

2015/11/14

仲良くご挨拶もできたのに、お写真間に合わなかった。

2015/11/14
 なかよち、できたでしゅ。

そうだね。寒かったので重ね着です。

2015/11/14

大好きな人のお宅へ向かっています。
寄り道もしません。(その代り、帰りが長い)

2015/11/14

歩いて上がるのは1年ぶりくらい、覚えているか伸縮リードを伸ばして、行かせてみました。

2015/11/14

ご近所さんは、似たような玄関作りな立ち並んでいますが、記憶力。

2015/11/14

そうです。

2015/11/14
 ここ、ばぁちゃんちなんだ。

2015/11/14
 こんちわ~。

ハナちゃん、よくこの坂上ってきたね”と、地獄坂と呼んでます。
キャバ子、バテバテです。

2015/11/14
 ばぁちゃんにあえるためなら。

会話が尽きなく…気づけば3時間くらいお邪魔してきました。
ハナはその間、リラックスしてオネム。(お写真を撮ると起きるので…)

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

