ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


あさひとともに。。。
お天気はいいけど、風が冷たく寒いです。
今朝は、今秋1番の冷え込み、0.1度まで下がりました。日中も1桁止まり。

やっと、今週に突入11月9日(月)のこと。

2015/11/13

こんな気持ちいい秋晴れ、あとなんかい見られるかな~。

2015/11/13

雨の日以外、日課のお散歩は欠かしません。

2015/11/13

クンクンもね。

2015/11/13
 みじかめにしゅましぇるから。

2015/11/13

2015/11/13

2015/11/13

朝日をたっぷり浴びて。

2015/11/13

2015/11/13

2015/11/13

2015/11/13

こんな風にして遊ばれることも。

2015/11/13

2015/11/13

なにやら、ご立腹のようですが…みったくない(みっともない)お顔2連発。

2015/11/13

ハナちゃんスマイル”して、そう、それが1番、お似合いです。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、この秋もう1つ楽しみにしているドラマ“コウノドリ”の第5話です。
予告…ティッシュはいらないかな。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

