ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


食べちゃダメよ~ダメダメ!!
朝まで降っていた雨は上がり、ちょっとだけ青空が見えてきました。
最高気温は今日も1桁と寒いです。

いまさら、11月7日(土)のこと。

2015/11/11
 あめでしゅかね~。

降りそうで降らない、今日はそんなお天気みたいよ。

2015/11/11

2015/11/11

山葡萄だよね。

2015/11/11

2015/11/11

食べちゃダメですよ。

2015/11/11

2015/11/11

今にもパックンしそうな。。。おめめをしてクンクン。

2015/11/11
 ちょっと、なめるだけ~。

こらっ、すぐに退去しました。

2015/11/11
 にげるがかちぃ。

2015/11/11
 は~い。

2015/11/11
だれか、よんだよね。

誰も…ってか、人もいないし。
怒られたもんだから、誤魔化してるな。

お題、またまた古かった。。。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

