ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


3人でハマる!?(≡ε≡;)エェ~
どんよりした雲の隙間から、青空が見えています。
昨日とは打って変わって、2桁まで上がり、ぽかぽか陽気になりました。
お天気も気温も長続きしませんね~。

2015/11/9
 あっ、しょれ、おいちいんだよね。

なにを見ているか、さっぱり分かりませんよね。

2015/11/9
 もちろんハナにも、ひとくちくくれる…よね。

お出かけのときは必ず、ハナ用のミルクを持参していますが、夏だったかな~ドライブに行ったとき、ちょっとだけ飲ませたことがありまして。。。味を占めたな。

2015/11/9
 どうちて、ダメなのしゃ~。

最近、お太り気味になったでしょ。なかなか、8kg台から落ちなくて…ハナのベストは7kg台、あとちょっとなんだけど。

2015/11/9

今、夫婦でハマっている“い・ろ・は・す”のももが新発売。(10月初旬に発売されていたのに、今ごろやっと、ハナの生息地に入荷)
天然水、みかん、りんご、とまと、スパークリング、スパークリングれもん、すべて飲みました。
キャバ子はももがイチオシ、ちなみにパパは、みかんがイチオシだそうです。好みですけど。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

