ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ボーイッシュな日もあるさっ!!
寒暖の差が大きく、体調管理が難しい秋です。
AM5:00前から目は覚めているのに、寒くてお布団からなかなか出られず。。。

11月5日(木)のこと。

2015/11/7

前日の日記は女の子らしくガーリッシュ(ボーイッシュの対義語です)でしたが、今日はボーイッシュに様変わりしてみました。
暖かかったので、重ね着いらず。

2015/11/7

ご立腹のようですな。

2015/11/7
 どうちてか、いまだにわからん。

クンクンをダメと言ってるわけじゃ…ハナのお仕事の1つでもあるんだし、ただ、長いのよ。

2015/11/7

ツタがとても素敵に紅葉してました。

2015/11/7

てくてく。

2015/11/7

アイコンタクト。

2015/11/7

2015/11/7

2015/11/7
 ハナちゃんていう、おんなのこでしゅぅ。

通りすがりの人に“優しいお顔立ちの男の子ですね”って言われ。

2015/11/7
 なでなでちてくれたから、ゆるしゅ。

キュンなお写真。

明日はお天気が崩れるので、さらに寒さが厳しくなりそう。降るものは…雨かな~雪かな~どっちもいやっ。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

