ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ガーリッシュな日もあれば。。。
昨日までのお天気とは一転し、どんよりしています。
朝まで気温が高めでしたが、午後になってから急速に下がり始めてきました。

11月4日(水)のこと。

2015/11/6
 パパしゃん、おこしゃなくていいの。

今日は出勤が遅いので、ゆっくりしてればいいのに、早起きの母娘はお散歩へ。(腕の調子が悪く、病院へ行ってから出社)

2015/11/6

毎日1回は、キュンなポーズを。

2015/11/6

お花を見つけて。

2015/11/6

やっと、朝日が昇ってきました。
AM6:00台になり、起きるころはまだ、真っ暗です。

2015/11/6

ちょっと、暗いですよ。

2015/11/6

明るいところで、もう1枚。
暖かい朝だったので、ふりふりスカートで女の子らしさを。

2015/11/6

のんびり、ゆっくり歩いてたら、青空に変わってきました。

日曜日ころから、お天気が下り坂となり、またあいつがやってくるらしいよ。
寒暖の差が大きいので、皆さんも、体調管理にお気をつけお過ごし下さい。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、この秋もう1つ楽しみにしているドラマ“コウノドリ”の第4話です。
予告…ティッシュ箱を用意しなきゃ、タオルのほうがいいかな。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

