ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
なんとか間に合いました!!
ぽかぽか陽気。祝日、文化の日ですね。

2015/11/3

そんな陽気に誘われて、毎年恒例、北大の銀杏並木へ行ってきました。

2015/11/3

遅いかなと思いつつ、まだまだキレイでした。

2015/11/3

2015/11/3

2015/11/3

ハイポーズ、決めてくれました。

2015/11/3

2015/11/3

10月の旅行に着ていくはずだった、おニューのわんぴぃ、着せる機会ができてよかった。

2015/11/3

2015/11/3
 もういいじゃん、はよ、くれ。

掲載お写真は少ないですが、これでもかってくらいモデルをし、そろそろご立腹です。

2015/11/3

2015/11/3

2015/11/3

最後に、最高のモデルを…今日、1番のお気に入りアングルが撮れました。
見ごろを逃したので諦めていたけど、なんとか間に合いました。来年は、もうちょっと早めだな。

たくさんの方にお声をかけていただき、お写真まで撮ってくれた方も。
本当に暖かい日で、いい行楽日和でした。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.