ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今日もいいのが撮れた??
どんより。2桁ある気温ですが、風が冷たく、体感温度は寒いです。

さかのぼること、10月30日(金)のこと。

2015/11/2

紅葉も終わりに近づき。

2015/11/2

クンクンのお仕事のほうが、今は大事。

2015/11/2

寒い日だったけど、日差しに誘われて秋の装いで。

2015/11/2

2015/11/2

太陽を浴びて。

2015/11/2
 どこでも、おっけーよ。

場所を問わず、カメラを向けると、どこでもポーズ。

2015/11/2
 きょうも、いいのがとれた。

すべて、完璧です。

午前中は、先日受けたある検査の結果とお薬をもらいにキャバ子の病院へ。
検査結果には異常がなくホッとしたのもつかの間、いつかは言われる…覚悟はしてたけど、ちょっとショックが大きく、落ち込み中。
まだまだ、元気でいなきゃ、ハナをおいては逝けませぬ。(パパは1人になっても、どうにかなるでしょう)

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

