ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


風が吹くたび…ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!
冷えた朝、雨の朝、なかなかお布団から出られず、温もりが恋しかった。

10月29日(木)のこと。

2015/10/30

晴れた合間にお散歩へ。お家に着くや否や雨、グッドタイミングでした。

2015/10/30

2015/10/30
 なんだか、しゅーしゅーしゅるな。

風が強く、時折、スカートがめくり上がります。

2015/10/30
 げんきでちたか~。

道路挟んで向こうに、お友達もお散歩中でした。

2015/10/30

ルンルン気分ですね。

2015/10/30

2015/10/30

雨上がり、恒例の場所で。

2015/10/30
 よごちましぇん。

2015/10/30

枯れはてた落ち葉と。

2015/10/30
 だ、か、ら。。。

キャバ子は、なにもしてないってば~強風の日、フレアスカートはダメですね。
わんちゃんだから、許されるんですよね。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、この秋もう1つ楽しみにしているドラマ“コウノドリ”の第3話です。
先週も涙・涙・涙の。。。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

