ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


町ではあちこち冬への準備!?
う~今朝は冷えましたね。
起きたときの気温は3度、今季初の寒さだったかも…これからは、こんなもんじゃないけどね。
それでも、日中は2桁まで上がり、お天気もよく、ぽかぽかです。

10月26日(月)のこと。

2015/10/27

しっぽもぶれぶれになるくらい、ふりふりです。

2015/10/27
 しょっちきぶんじゃないっ。

2015/10/27
 いちゅかは、あおにかわるでちょう。

毎度、同じことを言っていますが、長すぎる信号機。

2015/10/27

坂の雪道対策のため設置される、滑り止めの砂箱が砂で山積みになっていました。

2015/10/27

木々も冬囲いされ、お散歩道も冬の準備ですな。
今夜は満月ですよ~ハナの生息地、曇ってきたわ。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

