ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


後ろ髪引かれながらも…イッテマイリマス☆(-(-ω(-ω-´ゞ
お出かけのため予約にて更新です。

今日1日パパハナをお願いし、私用のため、キャバ子1人でお出かけです。

2015/10/25
 ばけもの。

2人でお留守番をお願いしますね。

2015/10/25
 パパのことは、ちんぱいちなくていいよ。

それは、パパのセリフだと思うけど。
お出かけまでは、いいお顔してお見送りしてくれます。

2015/10/25

いざ、行くとなると…前回の2人お留守番のときの様子を思い出すと、せつないですが。

2015/10/25
 いくなら、はよういけよ~。

ご立腹ですな。

2015/10/25
 ハナしゃん、しゅてられた。

バカなこと言わないの。どこにいても、ハナのことを忘れたことはありません。

2015/10/25
 ほんとか。

2015/10/25
 はぁ~パパとふたりだと、いちにちがながい。

前回と同じく、ハナの1日を紙に書き、説明し“お願いします”と、お家をでました。
お天気、大丈夫かな。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

