ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ベビーフェイスカット!?
荒れたお天気は夕方から…明日は、ちょっとした、冬の嵐になるらしいよ。

10月23日(金)のこと。

2015/10/24

昨日は、トリミングDayでした。これから、寒くなるので1cm残し、しっぽは切らず、ウィンターカットです。(また、来夏にはライオン丸カットだね)
この季節になると、お耳は切らないのですが、いつまでもベビーフェイスでいてほしく、パッツンしちゃいました。

2015/10/24

2015/10/24

しっかり、モデルを務めてくれます。

2015/10/24

真上からも。

2015/10/24

2015/10/24

見返り美人もOKだよ。

2015/10/24

2015/10/24

もう少し、頭を下げて…要望に応えてくれます。

2015/10/24

時間ごとの天気予報を見ると、AM6:00ころから雨だったので、AM5:00過ぎに行ってきました。
街灯の明かりをお借りしないと撮れないね。

2015/10/24

7度、冬のジャケットでちょうどよかった。

2015/10/24
 まだ、しゃいてるよ。

ホントだね。

2015/10/24

さて、これからできることだけやっちゃいますか。
お天気、ちょっと心配です。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

