ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


しばらくお預けになりそうです!!
10月23日、9歳6ヶ月を元気に迎えることができました。

2015/10/23

今朝は幾分、暖かく感じがしました。日中は、15度前後まで上がり、ぽかぽか陽気です。
この秋晴れや気温も、しばらくお預けになりそうです。(AM6:00、秋晴れかどうかわからないね)

2015/10/23

AM5:00過ぎにお散歩へ、街灯の明かりをお借りました。

2015/10/23

ここでは、駐車場の明かりをお借りて。

2015/10/23

夜明けとともに。
あはっ、すべて同じポーズですね。

2015/10/23

日中も、こうして毛布を敷いておくと、オネム体制に入ります。
おててに注目。

2015/10/23

痛くないのかしら、と思いつつ、かわゆす。

2015/10/23

あちこちに寝床が設置されています。

2015/10/23

この後、ハナはあるところへ。

明日から、お天気も気温も下り坂。
日曜日は晴れてあげて~。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、この秋もう1つ楽しみにしているドラマ“コウノドリ”の第2話です。
涙腺が緩み、ティッシュ片手に…。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

