ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おつなぎちゃんが大活躍です!!
この寒さに慣れるまでが大変な、今日このごろ。

10月21日(水)のこと。

2015/10/22

パパをお見送り後、しっぽふりふり元気いっぱいです。
ちなみに、7度と寒いのなんの。

2015/10/22

1日、お散歩をお休みするとクンクン三昧。

2015/10/22

たくさんの方に“可愛いお洋服ですね…あなたにお似合いよetc”とお声をかけていただきました。

2015/10/22
 ぬっくいでしゅ。

冷え冷えの朝は、おつなぎちゃんが大活躍します。

2015/10/22

2015/10/22

長~い信号機待ち、なんの合図でしょう。

2015/10/22
 もう、おかえりでしゅか。

いつものコース、歩いてきたのに足りないの。

10月22日(木)のこと。

2015/10/22

爽やかな青空が広がっていますが、5度しかありません。
昨日以上に寒かった。

2015/10/22
 じぇ~んじぇん、しゃむくないよ。

2015/10/22

寄り道はいいから、歩きましょ。黙って立っていると寒い。

2015/10/22
 だれが、しゃむいって。

2015/10/22
 あ~~~ん。

どさくさに。

2015/10/22
 へんでしゅな。

毎朝、お会いするおじさまに“おっ、昨日に引き続き派手だな”と。
今朝はさらに冷え込み厳しく、おつなぎちゃんが手放せません。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は、“オトナ女子”の第2話です。
笑いあり、楽しいドラマです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

