ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


自然な仕草!!
あいにく、朝から冷たい雨がしとしと。

なんの変哲もないお写真ですが、親バカの満足写真館ということで。

2015/10/20

お友達とスマホでお電話中…以前は、誰(パパでも)と会話をしてても、やきもちを焼いてなのか、自分も一緒にお話しをして煩かったけど、今はおとなしく聞いています。(盗み聞き)

2015/10/20

萌え~キュンキュン。

2015/10/20

おやつで釣ったわけではありません。

2015/10/20

自然に撮れた4枚です。

週末日曜日、雨が雪に変わる…いょいょ、初雪ですかね~紅葉狩りも行かぬまま、冬になっちゃうのかな。
晴れるといいのにね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

