ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


鍼灸治療Day!!
気持ちいい秋晴れの朝。毎日の日課、雪虫がわんさかのなか、しっかりお散歩を済ませてきました。

2015/10/18

ひと休みさせてから、あるところへ、2ヶ月ぶり10回目の鍼灸治療Dayです。

2015/10/18

その日の道路状況で着くお時間がバラバラ、今日は早すぎました。

2015/10/18
 おやっ。

2015/10/18
 おはちゅのおねえしゃん、よろちくでしゅ。

いつものお姉さんの他に、もう1人お姉さんが…お勉強に来てたのかな。

2015/10/18

お灸。

2015/10/18

針にオゾンと。

2015/10/18

ハナちゃんはホント、毛づやいいね”とお褒めをいただきましたが、体重アップで忠告を。(7kg台をキープしてたのに、8kgをちょっとだけ越えちゃった…なぜだろう)

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


帰りはスタバへ寄り、お昼のパンを買ってきました。
パパは長距離ランニング(長距離は、年内最後かな)行くため、モーニングを食べてきたのでコーヒーのみを車中で。ハナの生息地にも出店してほしいです)

あちゃ、お天気が悪くなってきました。今にも、雨が降りだしそうだよ。パパ、大丈夫かな。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

東京ヤクルトスワローズVS福岡ソフトバンクホークス、セ・パ両リーグの日本シリーズ進出が決まりましたね。
本来ならば、北海道日本ハムファイターズの名前があるはずだったのに。。。(しつこい)
果たして、日本一になるのはどっちだ。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

