ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日に日に“あったかいんだからぁ”!!
週末の秋晴れは久しぶりです。

10月16日(金)のこと。

2015/10/17

雲1つない快晴の朝。冷え~だけど、気持ちいいです。

2015/10/17

2015/10/17
 あおいおしょらが、きもちええ~ね。

2015/10/17
 だって、うちゅりたいんだもん。

いちいち、カメラの前の出てこなくてもいいからさ。

2015/10/17

後姿だけを撮ろうとしても、見返り美人。

10月17日(土)のこと。

2015/10/17
 あるくのはやいって~。

ハナのペースに合わせてるつもりだけど。

2015/10/17

よそ見しながら歩いてるからでしょ。

2015/10/17
 よち、いしょぐじょ。

2015/10/17

長~い信号機。

2015/10/17
 まだか~~~。

2015/10/17

キュンキュン。

2015/10/17

そろそろ、紅葉狩りに行かなきゃね。

日に日に気温が上がり、ぽかぽか陽気です。
今日なんて、20度前後まで上がるとか…汗ばむくらいです。
ただ、朝晩と日中の寒暖差が激しいので、皆さんも体調管理にお気をつけ下さい。

週末はお出かけ日和…予定はなく、お家でまったりDayです。
あっ…まったりもしてられなかった。
お題、もう古いよね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

