ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ついにこの日が来てしまいました!!
昨日、手稲山から初冠雪の便りが届きました。(昨年より、15日も早いんだって)

2015/10/14

そんな、ハナの生息地のお山にも、ついにこの日が来てしまいました。
起きたときは5度、それでも、日中は2桁まで上がり、昨日より過ごしやすいです。

10月12日(月)のこと。

2015/10/14

体育の日(10/10日が体育の日で育ってきたので、未だにピンとこない)、朝はいいお天気だったのに、お散歩が終わった途端、雨が降ったり止んだり。

2015/10/14
 あいちゅ、きょうもしゃぼったな。

サボり癖がついたのかしら…って、ハナが早すぎなんです。
いくらなんでも、AM6:00から起こすのはちょっと。。。真夏ならいいけど。

2015/10/14

2015/10/14
 なんかようか。

今日も朝から不安定なお天気。
朝、お布団から出るのが、だんだん辛くなる季節に突入です。

この不安定なお天気も寒さも今日いっぱいらしいけど。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

