ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


本来ならばおニューのわんぴぃでお出かけのはずでした!!
天気予報は雨。
早朝にお散歩を済ませきました。

2015/10/11

本来ならば、このおニューのわんぴぃを着て、今日からプチ旅行の予定でしたが、週間予報と、先日の台風のこともあり、キャンセルしました。(行き先が台風を直撃した地域)
6月に結婚記念日を迎え、お祝いを兼ねて7月の連休に行くつもりでしたが、このときも悪天候と父の入院が重なり、秋に延期したのに。

2015/10/11

モデルだけでもしていただきましょうか。

2015/10/11

おニュー大好き、しっぽふりふり。

2015/10/11
 いかへんの。

お天気や道路状況…峠では雪のところもあるとか。

2015/10/11

さすが、見返り美人。

2015/10/11

ピンク系が多いけど、たまにはこんな感じのお色もいいかな~って。

2015/10/11
 じゃ、いちゅきるのしゃ。

う~ん、しばらく予定ないわ。
そうこうしているうちに雨が降ってきたよ。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

残念な結果に終わってしまいました。
今日、今日こそは…。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

