ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


秋の味覚第2号のお色は!?
北海道の警報はすべて解除になり、ピークは治まりつつありますが、まだまだ注意が必要です。
今も、雨が降ったり止んだり…。

2015/10/9
 おはちゅにおめにかかりましゅ。

今年初物、秋の味覚第2号は柿です。(第1号は梨でした)

2015/10/9
 いいかげん、たべようゃ。

呆れ顔。

2015/10/9

2015/10/9

マテで止まります。

2015/10/9

2015/10/9

2015/10/9

かわゆす~キュン。

2015/10/9

2015/10/9

2015/10/9
 うんめかったぁ。

2015/10/9

先日、g単位が安かったので、2パック買ってきました。

2015/10/9

イクラの醤油漬けを作りました。(夫婦とも大好きなんだけど、コレステロールも心配)

2015/10/9

手作りのほうが、断然安くてお腹もいっぱい。
ちなみにこの日は、イクラ&鮭トロ丼にザンギ(から揚げ)、わかめスープのメニューでした。

週末のお天気…あまりよくないね。お家でのんびりDayです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

