ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


7ヶ月も待つの!?
冷えましたね~ストーブをつけたというご家庭も多いのでは。
ちなみに、我が家はまだ、暖房をつけるほどでは…。

2015/10/6

朝から爽やかな秋晴れ、気持ちいいいです。

2015/10/6

2015/10/6

2015/10/6
 あめのちんぱいはないね。

明日までは…台風が近づいているので、週末にかけてどうかしらね。

2015/10/6

1週間前に届いていたのですが、ご紹介が遅くなりました。
運動会シーズンは終わりましたが、またしてもこのような物を買ってしまいました。

2015/10/6

早速。

2015/10/6

かわゆす。

2015/10/6

ネーム入りをしてくれるお店もありましたが、ハナはあえてこのままで。
紅白帽もあったんだけど…そこまでは。
パパが構えているビデオカメラ目線。

2015/10/6
 おかおもうちゅらなきゃ。

はぃはぃ、見返り美人。

2015/10/6
 おしゃんぽいくか。

そう、行きたいんだけど、パパがダメだって。
2016年、初マラソン大会(予定では5月)に着せるから、それまでお家だけのモデルにしておくようにと。

2015/10/6
 ちかたない、おやちゅだけでいいよ。

2015/10/6

やっと、食べることができた、ハワイの揚げパン“マラサダ”です。
先日、電車の旅に出た帰り、大都市のデパ地下催事場ゲットしてきました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

