ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


話を聞いて切なくなりました!!
新しい週の始まり月曜日、すっきりしなおお天気です。
お散歩へ行こうとすると雨、タイミングが合わずお休みしました。

10月4日(日)のこと。

2015/10/5

うす暗いAM5:00過ぎにお散歩へ。
パパをこんなお時間に起こすのは申し訳ないので2人で、キャバ子の都合だし。

2015/10/5

明るくなったところで、もう1枚。

2015/10/5

ブランチはパンを用意し、ディナーはカレーピラフとじゃがいもスープを作り、主婦をしてお出かけです。
ハナの1日を紙に書き、説明して。
AM7:30にはお家をでました。

2015/10/5
 キャバ子のかおりぃ~。

2015/10/5
 キャバ子のおぷとん。

帰ってきたのはPM7:00過ぎ、12時間も留守にしたのは初めてです。パパに感謝です。
パパから留守中のときのお話しを聞くと、キャバ子が出かけた後、しばらく玄関にお座りし、行ったり来たりしてたそうです。(普段のお買い物のときは、そんなことないと)
上記2枚のお写真は、パパが撮っていてくれていました。
そんなお話を聞き、お写真を見ると、こんなに留守にできないな~って、切なくなりました。
お友達と会っていたときでも、片時もハナのことは忘れてなかったんだけど。
帰ってきたときの、お出迎えは半端ない大興奮でした。パパにお話しする暇もなく、ハナの大歓迎に嬉涙が。。。

でも、お陰で楽しい1日を過ごさせてもらいました。
20数年ぶりの再会、なにも変わってなく、すぐに彼女と分かり、お互い涙の再会でした。(涙腺が緩む年齢)
入院時代のこと、その後のことなど…尽きることなく話が弾み、帰ることすら忘れるくらい。
ちょっと、ショックなお話も…。彼女のお母さまにもお会いでき、また必ず遊びに来てねと。
彼女とまたの再会を約束し、帰路へ着きました。
昨夜はPM9:00にはお布団へ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

