ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


油断は禁物!!
新しい月のスタートは、雲が広がりました。

2015/10/1

10月に入りましたね。

2015/10/1

AM5:00過ぎにお散歩へ、朝日が昇ってきました。

2015/10/1

穏やかに見えますが、これから台風並みの爆弾低気圧、油断は禁物です。

2015/10/1
 ぬっくいね。

昨朝より暖かい朝と思っていたけど、気温は低かった。(しかし、陸別町では氷点下0.5度まで下がったみたいです)

2015/10/1

キュン。

爆弾低気圧は週末まで続くらしいよ。え~そんな~日曜日もかな。
皆さんも、十分にお気をつけお過ごし下さい。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

