--.--.----:--


2015.09.2914:00

決めたから、とりあえず!!

昨日は大雪山系旭岳で雪が降りました。
今朝はこの秋1番の冷え込みだったでしょうね。それくらい寒かったです。

2015/9/29

早朝お散歩へと思ったら、どしゃ降りの雨、そんな合間に虹が…いいことあるかな~日中は目まぐるしくお天気が変わっています。

さかのぼること、9月24日(木)のこと。

2015/9/29

しっぽ下がっていますが、左右にふりふりご機嫌です。

2015/9/29

2015/9/29

カメラを向けて、突然お顔を上げるとこうなります。

2015/9/29

2015/9/29
 まけちゃうよ。

ハナにファイターズユニを着せてお散歩すると、負ける日が多いジンクスあり。
この日は試合がないし、2位が確定しCS進出を決めたから、とりあえず。

2015/9/29

朝から決まりポーズ。

週間天気予報、この先も傘マークが多い1週間。(日曜日、お願いです)
お天気が心配されたけど、昨夜のスーパームーンもキレイに見れました。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
