ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


“今日の1枚”のはずだったのに。。。
お天気が変わりやすく、雷雨かと思いきや、青空が広がったりと…朝は竜巻注意情報。
皆さんもお気をつけ下さい。

昨日は十五夜さん、お月さまがキレイでしたね。

2015/9/28

朝、諸事情があるため、AM5:00過ぎにお散歩を済ませてきました。(早くに目が覚めたのもあるけど)

2015/9/28
 おしゃんぽにいければ、なんじだって。

そうなんです。お弁当を作り終えたころ、起きてきます。
“今日は、もう少し後で行くから、まだオネムしてていいよ”って言うと、またお布団へ。聞き分けのいい娘です。

2015/9/28
 きこえないよ。

時折、ぴかっごろごろと雷が…ハナはまったく平気です。

このお時間に行って大正解だったよ。
パパをお見送り後すぐに、雷雨となりました。
さっきまで青空だったのに、今にも雨が降りそうに…今夜は、スーパームーンが見られないかも。

1枚にしようと思ったら3枚になってしまいました。お題と違うじゃん。
ここしばらくは、簡単ブログになる日が多いと思います。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

